
--.--.--.--.--:--

FiveNumberの日常

2013.03.05.Tue.22:23
[5]..renqN視点



そしてRSTの予選ですが、何とか突破できましたー。
次はいよいよ決勝トーナメントです!

Nブロック

AVARST2013season1予選トーナメント優勝予想

2013.02.26.Tue.20:16
勝手に予想!!

Aブロック Ranker
Bブロック Skrillex
Cブロック はぶられ組
Dブロック SynC
Eブロック にゃんてこったい
Fブロック Gullfaxi
Gブロック Rize
Hブロック Warim
Iブロック trash
Jブロック Chaoze
Kブロック Wahrheit
Lブロック Defaulter
Mブロック UnbekanNt
Nブロック FiveNumber
Oブロック Kooky
Pブロック Lo-Fi
Qブロック あめんぼ軍団
Rブロック ZeXt
Sブロック Audi
Tブロック 難民の集い
Uブロック ColseL
Vブロック Kopernix
Wブロック Teddy Bear
Xブロック Amuser
Yブロック insane
Zブロック BellForest
AAブロック AttackOf哲郎
ABブロック おちゃっぱ
ACブロック Galactic
ADブロック SunSister
AEブロック -RedBull-
AFブロック 才能の塊
AGブロック AlienVirus
AHブロック dilemma
AIブロック Damens
AJブロック NumberS
AKブロック dotmusic
ALブロック Creatives
AMブロック これくと
ANブロック LullaBy
AOブロック 俺たち課金してきた
APブロック Demolition
AQブロック RST専用クラン
ARブロック infamy

よく知らないクランが多いブロックは適当です。


僕たちはNブロック。SENSEが解散したので油断せずにいけば大丈夫かな...?

RST自ブロック

クラン戦動画と大会メンバー

2013.02.19.Tue.18:20
今回のRSTは
[1]..Sushi
[2]..Banby
[3]..Reno
[4]..S1nc
[5]..renqN
で挑みます
大会を精一杯楽しんでいい結果残せたらいいですね(*^o^*)






おまけ。しんくれあの動画

ん~~~~

2013.02.05.Tue.20:15
RSTオンラインのみかぁ・・・冷めますね。でも決まった事は仕方が無い
ウチはあと少しの期間でできるだけの事をします!
連携はクソレベル。ただの寄せ集めでクラン戦やってる現状www
作戦も無い、大体は自分とバンビの思いつき、2人の適当なオーダーで動いてる感じ...
なんとか大会当日までに付け焼刃の作戦考えてできる限り仕上げて上位いきたいです
でも1番足りないのはやっぱりAIMだと思うけど・・・
というか自分がAIM主義だってのもあります

どんな事だって「極める」事はできると思います。
勝ちたいんだったらどんな状況でも相手に全弾当てろよ、と。「ある程度」ではダメ
不可能では無いと思うしそういった気概で練習やAIM調整してほしい(*・x・)
自分にも言い聞かせてるけどそう簡単にいかないのがFPS...故楽しい!

《クラン戦は勝てたけどあの時1度撃ち負けたのがどうしても納得いかない》
こう思う事めちゃくちゃあります。その度に殲滅篭ったりAI篭ったりします(´ノω;`)
向上心が大切ですよね。誰でも本気でうまくなりたいと思えばうまくなれる
ただその努力をするかしないかですよね。当たり前の事でしょうけど...
だから今よりもっとうまくなってせめてAIM面では頼られる存在になりたいです


うわぁ・・・大会頑張ろう・・・ビッグになろう・・・・・



けつべん流Paraの使い方(タップ遅い人向け)

2013.01.28.Mon.18:51
(一応)自分のメイン武器はparaな訳ですが如何せんタップが遅いです...
3秒間にクリック数20回程度です。ガチで
20回いかない時もあります!それぐらい遅いです!!

ではなぜparaを使っているのか。まぁ理由は人それぞれですね
僕の場合は「ラッシュ止めがしやすいから」というのが1番大きいかも
M4使うよりは交戦時間が短いしHPがなくてもワンチャンある

それでも3秒20回じゃとてもじゃないけどparaなんて扱えないだろ
そう思って試行錯誤した結果、割と良いスタイルが見つかりました(*'-')b


まず必須条件として

※解像度は 800*600 固定
※スムージングにチェックを入れる

これらはタップの遅い僕みたいなnoobには必須だと思います。アス比はどうでもいいです
できればスムージングなんか入れたくないけど仕方が無しにwwww
こういうのってよく他ブログの記事でも見かけますし言うまでもないですねスイマセン

そして1番大事なのが

※バレルをロングレンジにする

「ライフリングの方が連射遅いしタップ遅い人は扱いやすい」とかこういうのよく聞きました
でも今まで悩んでparaをいっぱい使った結果辿り着いた撃ち方?を綴ります

先程書いた通り僕はタップが遅いですw
でもわざとロングレンジバレルを使用しています
簡単にいうと無理矢理2点バースト撃ちにしています(させています)

タップの遅い人がロングレンジ使ってももちろん全弾1点タップはできません
めちゃくちゃ説明しにくいけど僕が敵と交戦中全力でタップして「ちょうど2点バーストになる」感じ
この感覚わかる人いないかなぁ・・・
ライフリングバレルを使うと1点で撃ったり2点で撃ったり、リズムが定まらないというか...
それだったらロングレンジ使ってバレル先生の力使って全弾強制2点にしてもらおうぜ!って話です
強制2点だとタップが遅くてもparaの連射速度もほとんど変わらないし
逆にライフリング使うとたまーに激遅タップ速度が素直に反映しちゃって「連射遅すぎワロタ」状態になる
たぶんこういうの上位クランのpara使いにはわからない事ですねコレ

その分リコイルコントロールは各自頑張って練習してください。
結果的にバレルはロングレンジ以外ありえない感じになってしまいました
あ~タップ速い人マジで羨ましい・・・!!!!!!!!
これは自分の勝手な意見ですので、間違いだと思ってもそっとしておいてくださいな(・ω・)

クリック数3秒20回の本気↓



一応使いやすいと思ったカスタム書いておきます。
・ロングレンジ、人体、RC
・ロングレンジ、人体
・ロングレンジ、精密、人体
・ロングレンジ、人体、ショックアブソーバー

こんな感じですね。ド安定なのは上3つだと思います
たぶんこんな事書いても「なにいってんだこいつ」みたいな感じの人が多いだろうけど
自分なりに軽い考察でした(゚ペ)


P.S
AVAODLマスターリーグAブロック「FiveNumber」は同率6位でした。
いつの間にか結果が更新されたみたいです。うれぴくみん///
