スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お久しぶりです。

2013.05.06.Mon.12:25
皆さんお久しぶりです。
リアルが忙しすぎてゲームなんて考えてる余裕ありませんでした
音信不通になってしまって色々迷惑かけてしまって申し訳ない...w


僕が消えてから色々な説が流れたようです

・死亡説
・ブラジルで奴隷説
・るーちぇ氏による監禁説
・女性を孕ませた説




何はともあれ何事もなく帰ってこれました


一方クランの方はというと僕が急にいなくなったので活動休止になり
BanbyとS1ncが「FiveNumber」を抜け「俺たち課金してきた」に加入し
Noppyも「FiveNumber」を抜けて「cheater」に加入し
ReNoは国家試験の勉強(ほとんどINしない)、VafeとClyneはosu!ガチ勢
さーとんと帰ってきたけつべんはAVAまったり勢となりました(*'-')b

僕も働くので落ち着くまではガチでAVAできません
ですが、いつかまたFiveNumberを再建しようとは思います。
じゃあ仕事頑張りますっ!


ジウン痩せてる





コメント
No title
ばんびとしんくんは渡さないぜwwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
