
--.--.--.--.--:--

BSでなんとなく好きなポジ

2012.09.27.Thu.12:07
なんとなく好きなんですここ。
時間があれば使ってます

というか久しぶりに訪問者リスト見てみた。
思いのほかblogを見てくれてる方がいてビックリ。感謝感謝...




けつべんポジ、けつべんグレ

2012.06.04.Mon.21:10
Hammer Blow(倉庫)でのポジション。通称 けつポジ (って呼ばせて)

倉庫入ってこの箱↓
AVA_120604_205509_00.jpg

2段あるので上の箱を割ります。
AVA_120604_205543_00.jpg

あとは角に立つだけ。あんまり使ってる人いないと思ったけどどうなんだろ。
相手からは頭1個と肩1mmぐらいが見えるだけ
AVA_120604_205557_00.jpg

倉庫中にグレを投げようとする敵や軽くクリアリングしてきた敵を倒すポジション
倉庫サイドからグレがきたら一目散に逃げましょう!



次は けつグレ

結構ネタですけどwww

この角に立って・・・
AVA_120604_205652_00.jpg

まずここらへんに合わせる
AVA_120604_211612_00.jpg

どんどん左にズラしていく
AVA_120604_211621_00.jpg

最終的にここまで左にズラす。ここでジャンプ投げ
AVA_120604_211631_00.jpg

まぁとりあえず箱らへん飛びますw
AVA_120604_211815_00.jpg


このグレ、クラン戦でもかなりの頻度で使っています。基本飛びません。
クラン戦でもほぼ毎回投げているのにほとんどの人は1回も飛びません。ただのグレ消費ですね

でもあのNumLockさんだけは2回も飛んでくれました。アリガトウゴザイマス...
NumLockさん以外に飛んだ人はいません。(クラン戦のみですが)




以上です!暇つぶし程度に書いてみました!


