
--.--.--.--.--:--

FiveNumberの日常

2013.03.05.Tue.22:23
[5]..renqN視点



そしてRSTの予選ですが、何とか突破できましたー。
次はいよいよ決勝トーナメントです!

Nブロック

クラン戦動画と大会メンバー

2013.02.19.Tue.18:20
今回のRSTは
[1]..Sushi
[2]..Banby
[3]..Reno
[4]..S1nc
[5]..renqN
で挑みます
大会を精一杯楽しんでいい結果残せたらいいですね(*^o^*)






おまけ。しんくれあの動画

少しだけTERA

2012.12.31.Mon.17:48

流れに乗って少しだけTERAをかじってみようと思います。
飽き性なのですぐにやめちゃう可能性あるけどヾ(・ω・o)


メイン武器をM4からParaに変更して早2週間程...
CW動画を撮っていて見てすぐ消すのがもったいないので
適当にダイジェスト的なものを作りました。2も作ろう




皆さん良いお年を...!来年もよろしく!

動画ネタwwwwwwwwwwww

2012.12.26.Wed.16:03
下ネタ大好きS1ncre4先生の動画です!
実際は合計4KILLしてたんだけど視点が違って撮れなかったw



↑の動画にSF2の大会実況付けてみた
かなりのやっつけwwwwwwwwwwwwwwwww




これ俺がやろうと思ったわけじゃなくてバンビの口車に乗せられただけから!


元動画




もうすぐダイジェストが出来上がりそうです。質も低いし超適当だけど

昨日の交尾

2012.11.19.Mon.13:33

さーとんが目の前にいるとついヤッちゃうぜグヘヘ





俺課金が解散して自分でクラン作りました。
ReNoとかBanbyとかいますが決してガチクランじゃないです。とりあえず楽しく遊んでます
今のところはクランメンバー募集もしてないです(後々RM1名募集かも!?)

まぁまた更新します!

